● 米国のレーティング機関ESRBにシリーズ最新作と見られる「Dance Central: Spotlight」が登録
先ほど米国のレーティング機関ESRBから「Dance Central: Spotlight」が発見されました。
プラットフォームはXbox One、レーティング審査はこれまでと同じくT(Teen)となっています。
Harmonixの次期プロジェクトと見られ、今夜のメディアブリーフィングで披露となるかもしれません。
尚、Harmonixはフランチャイズを復活させる壮大な計画があること以前語っていました。
ダンスゲームの可能性を見せつけたHarmonix、正式発表に期待が寄せられます。

Source: Gematsu / ESRB

● 米国のレーティング機関ESRBにシリーズ最新作と見られる「Dance Central: Spotlight」が登録


先ほど米国のレーティング機関ESRBから「Dance Central: Spotlight」が発見されました。

プラットフォームはXbox One、レーティング審査はこれまでと同じくT(Teen)となっています。

Harmonixの次期プロジェクトと見られ、今夜のメディアブリーフィングで披露となるかもしれません。

尚、Harmonixはフランチャイズを復活させる壮大な計画があること以前語っていました。

ダンスゲームの可能性を見せつけたHarmonix、正式発表に期待が寄せられます。


Source: GematsuESRB

● Microsoftのプレスカンファレンス「Xbox E3 2014 Media Briefing」がまもなく開幕
Microsoftのメディアブリーフィング開催まで残すところ4時間を切りました。
今年もゲームにフォーカスするカンファレンスとなり、様々なタイトルの登場が予想されます。
既に承知だと思いますが、メディアブリーフィング開催時間は深夜1時からの予定です。
最初の30分はプレショー”Green Carpet”が行われ、本番は1時30分より開始となります。
プレショーは、開発者インタビューなどがXbox.comやXbox Liveで限定的に配信されます。
Xbox.com以外の配信先であるTwitchやニコニコ生放送は、1時30分から開始予定です。
以下にライブ配信先のリンクを用意致しましたのでご確認ください。
» Xbox.com / AM 1:00~
» Twitch / AM 1:30~
» IGN / AM 1:00~
» ニコニコ生放送 (日本語音声) / AM 1:30~
» ニコニコ生放送 (英語音声) / AM 1:30~

Official: Xbox E3 2014 Media Briefing

● Microsoftのプレスカンファレンス「Xbox E3 2014 Media Briefing」がまもなく開幕


Microsoftのメディアブリーフィング開催まで残すところ4時間を切りました。

今年もゲームにフォーカスするカンファレンスとなり、様々なタイトルの登場が予想されます。

既に承知だと思いますが、メディアブリーフィング開催時間は深夜1時からの予定です。

最初の30分はプレショー”Green Carpet”が行われ、本番は1時30分より開始となります。

プレショーは、開発者インタビューなどがXbox.comやXbox Liveで限定的に配信されます。

Xbox.com以外の配信先であるTwitchやニコニコ生放送は、1時30分から開始予定です。

以下にライブ配信先のリンクを用意致しましたのでご確認ください。


» Xbox.com / AM 1:00~

» Twitch / AM 1:30~

» IGNAM 1:00~

» ニコニコ生放送 (日本語音声)AM 1:30~

» ニコニコ生放送 (英語音声) / AM 1:30~


Official: Xbox E3 2014 Media Briefing